①診断書・証明書等のご依頼
平日 9:00~17:00までの間に、1階総合受付の「書類申込窓口」へお越しください。
「書類申込窓口」にお越しになられましたら、窓口に置いてある番号札を取って椅子にかけてお待ちください。順番に対応させていただきます。
※依頼される方が患者さんご本人でない場合は、身分証明となる物(例:運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード等)のご持参をお願いいたします。
②書類が出来上がり次第、病院からご連絡
書類が出来上がり次第、病院からお電話にて書類出来上がりのご連絡をさせていただきます。
書類の出来上がりは、原則、ご依頼から2週間での出来上がりとなっておりますが、お急ぎの診断書、証明書は早めの作成が可能な場合もありますので「書類申込窓口」でご相談ください。
※診断書・証明書に関するお問い合わせは、℡:079-289-5080(代表) 受付時間:平日14:00~16:00となります。
③書類のお受け取り
書類のお受け取りの際は、文書引換券・診察券・文書費用をご持参ください。
来院されましたら「書類引換窓口」にお声がけいただき、椅子にかけてお待ちください。順番に対応させていただきます。
※患者さんご本人の受け取りでない場合、委任状・身分証明となる物(例:運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード等)のご持参をお願いいたします。