手すりを新設しました(2階ローソン~病棟エレベーター間通路)

お知らせ

手すりを新設しました(2階ローソン~病棟エレベーター間通路)

2階の病棟とタリーズやローソンをつなぐ通路に手すりがない長い廊下があり、ご不便をおかけしておりましたが、この度、手すりを設置させていただきました。今後もより安心して療養していただける病院となるように改善を続けていきます。

手すり新設場所

戻る

調べる

TOP

調べる